俺ベス2011漫画番外編〜あなたの全て〜


今年ももうあと3カ月ですね…。
そんな中、昨年の俺ベスをすっかり忘れてずっとあたためてたのを思い出しましたヽ(*'∀`*)ノ



ゆるして(=´∇`=)にゃん



まずは、2011年一気に全巻読んだものから印象に残ったものをピックアップ!



しゃにむにGO」全32巻 羅川真里茂

しゃにむにGO (1) (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO (1) (花とゆめCOMICS)

いや〜名作でした。テニス漫画としても少女マンガなのに少年漫画並みに夢中になるし、おまけに恋愛漫画としても良い!!



JIN―仁―」全20巻 村上もとか

JIN―仁 (第1巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)

JIN―仁 (第1巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)

個人的にはドラマ版よりこっちのラストの方が好きだ。ドラマスタッフ野風好きすぎだろ(笑)



「天然素材でいこう。」全5巻 麻生みこと

天然素材でいこう。 第1巻 (白泉社文庫 あ 5-1)

天然素材でいこう。 第1巻 (白泉社文庫 あ 5-1)

この方の作品は王道な展開はしないんだという不信感になりました(笑)


ブッダ」全14巻 手塚治虫

ブッダ 1 (潮漫画文庫)

ブッダ 1 (潮漫画文庫)

名作なのはわかってるんだが、どうも私のブッダはイエスと同居しているのだ。



すもももももも〜地上最強のヨメ〜」全12巻 大高忍

「マギ」より好きかも。私は結局一途な子が大好きなんだよ。



ハツカレ」全10巻 桃森ミヨシ

ハツカレ (1) (マーガレットコミックス (3704))

ハツカレ (1) (マーガレットコミックス (3704))

悪魔とラブソング」より好きだった。こういう話だったら良かったんや……。


「天才ファミリー・カンパニー ―スペシャル版」全6巻 二ノ宮知子

のだめの作者はやっぱり前作もこんなノリかー! 好きだ!