お脳の病気


踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件」思わず見てしまいました。




※下記妄想長文につき注意※
白反転したけれど下線見えてるところは御愛嬌。

数年前、室井×すみれという(マニアは「室すみ」と言うらしい)、カップリングを知って、ほほうと思った私。
そこまで萌えなかったんですよ、あるなー、くらいで。


しかし、まさかの公式!
よもやの公式!!
完全に火がついたぜ!!



検索しまくった挙句、すみれさん41歳、室井さん48歳ということが発覚し、
「他に紹介すべき物件の方が各々いるだろうに何故…?
 はっ(゜∇゜)
 さては室井さんとすみれさんがお互い憎からず思ってることを周りは把握してて、そんなこと言い出したのでは?
 遅い遅すぎるよ。
 てか不器用すぎだよ中年なのに中学生以下だよ気持ち悪いよ、だが萌えた(*^o^*)
 つか10年前くらいに内密に付き合ってて別れて、お互い未練タラタラってのはどうだ。
 今回焼け棒杭に火がつけば良いよ」
って電波を受信しました (^p^)



何しろドラマが視聴率取れなかったら、青島×雪乃さん、室井×すみれするつもりだったと聞いて、公式じゃん、何それ、ゴロゴロ(床を転がり悶える音)!!とか思った。
ま、けど、そうならなくてよかったけど。
ドラマがそうなっちゃつまらない。
妄想の余地があってこそなんだZE☆★☆



本当にね、ドラマシリーズ借りそうなくらい萌えてます。