TEAM AS ONE


見ましたよ! 興味なかったのに。
デルピが出るなら見ますよ!!
何しろ2000年代アズーリファンですから(P∀`q*)テレ
見るしかないでしょ!
「わあい、久しぶりのデルピ♪」とか、ビール片手に「最早デルピしか見えぬ!」とか言いつつ、彼が現役アズーリのときはトッティファンだったので応援してなかったんですけどね。


ゴールも見られたし、試合としては良かったんですけど。
菅野が3ゴールも入れられたってのがちょっと……(||-д-)
代わりに順也が頑張ってたねー、シュートが見たかった。



しっかし、デルピ、日本に来ないかなあ。
日立様買う気ないですかねー。




東日本大震災復興支援スペシャルマッチ(21日、JリーグTEAM AS ONE4−0Jリーグ選抜、カシマ)仙台、鹿島、東北出身者に元イタリア代表FWデルピエロがメンバー入りしたJリーグTEAM AS ONEと、Jリーグ選抜が対戦。デルピエロは先発で出場し、後半25分の2点目となるゴールなどで、TEAM AS ONEが4−0で快勝した。
5日前に出場が発表されたデルピエロが75分間出場し、観衆を魅了した。
前半24分、TEAM AS ONEはゴール正面でFKのチャンス。期待に応えデルピエロが蹴ったが、ゴール上空を通過し、得点はならなかった。
TEAM AS ONEは、後半開始時にメンバーを7人も入れ替えたが、デルピエロは交代せずに、キャプテンマークをつけてピッチに立ち続けた。
後半23分、右からのクロスがゴールエリア外のデルピエロに渡り、左足で強烈なシュートを放ったが、ゴール右に外れた。
しかし直後の25分、再びペナルティエリア外から左足でシュートを放つと、GKの逆をつき左隅に決まり、2点目となった。26分には赤嶺が3点目を奪い、31分にデルピエロはベンチに退いた。
後半40分にはリハビリ中のJ選抜・中山雅史(札幌)が出場。ロスタイムに左からのクロスが通り、フリーでシュートを放つもゴール上に外した。
デルピエロは「あまり今日は動けなかったので、チームメイトに助けられ感謝している。本当はもっと早く来て準備したかったけど。昨日来たばかりで、あまりトレーニングしていないので、いい状態ではなかったが、ゴールを決められて幸せに思う」と振り返った。