ユーロどうでしょう その14


スペインはイタリアに勝っていないから勝てる( ̄ー+ ̄)キラーン
そんなふうに考えていた時期が私にもありました。


やっぱりスペインは無敵艦隊でしたの巻
蓋を開けてみれば4−0でした、さすが、さすがっす。
しかもトーレス師匠にまで入れられてしまうなんてね……。
途中でイタリアの心が折れたように見えたのは私だけか。
トーレスゴールからなんかドイツワールドカップの日本オーストラリア戦思い出した。



な、泣いてなんかないんだからねっ(´;ω;`)ブワッ
これだけ点数とられた試合もないんじゃないだろうか。
途中から「考えたらイタリアが泣く姿に萌えるんじゃない! 明子、萌えの投下来るわ」なんて思ってねーよ!
ちょ、ピルロが泣いてる(*´ω`*) ←最低



しかし、スペイン凄いなー。
ユーロ→ワールド→ユーロと制覇か。
前人未踏すぎる!!



キエフ時事】サッカーの欧州選手権は1日、当地で決勝が行われ、スペインがイタリアを4―0で下して2大会連続3度目の優勝を果たした。大会の連覇達成は史上初。スペインは2010年ワールドカップ南アフリカ大会を制している。 





しっかし、スペイン選手のお子様たちが可愛過ぎてワロタwww