ユーロどうでしょう その1

はい、今年も来ましたよ!
UEFA EURO 2012!!
私は何度も言ってきてますが、ワールドカップよりEUROの方が好きです!!



今年で観戦も12年目になりました……って(ll゚Д゚)怖!!!
日韓ワールドカップからも10年経つんですもんね!
時間の経つのは早すぎですなあ。



さて、今回も大会が始まる前にWOWOWに入って、公式サイトをお気に入りに入れてます。
今年も予想をさせていただきますよ!




グループA
1位通過 チェコ
2位通過 ポーランド
開催国パワーでなんとかならんか。



グループB
1位通過 ドイツ
2位通過 オランダ
我ながらゲルマンに対する贔屓ったらない。



グループC
1位通過 スペイン
2位通過 クロアチア
愛ゆえにイタリアは予選落ち予想。
空回りして引き分け祭りになりそうな印象(酷



グループD
1位通過 イングランド
2位通過 フランス
とはいえウクライナにも頑張ってもらいたくもあるからな〜。



で準々決勝が
チェコvs○オランダ
○ドイツvs●ポーランド
○スペインvs●フランス
イングランドvs●クロアチア



準決勝が
●オランダvs○ドイツ
○スペインvs●イングランド


決勝予想が
●ドイツvs○スペイン




って(;^ω^)ツマンネ
なんてつまらん予想なんだろうか……。