再結成にモノ申す!!

DVD買ったら吉井さんの年間スケジュールが付いていて、そしたら年末必ずあった武道館ライブがなくって、相変わらず推理力も思考力もない私は「年末のカウントダウンとかに出るんかいな?」とか思ってたのですが。
Wさんが先日、
「違うよ。きっとTHE YELLOW MONKEY再結成するんだよ。今年20周年だから」
とか言うわけですよ。



いやね、それはいけないと思うの。
解散原因もしっかりと書かれててね、それで再結成とかね、どうなのよ。



昨今再結成し過ぎで食傷気味なんですよ。
某TMとかね。
解散で泣いた人にとってはね(あ、終了宣言でしたっけ?)、じゃあ解散しなきゃよかったじゃんとか思うわけですよ。


そりゃね、その時は解散する理由があって、今はお金とかお金とかお金で再結成するのはわかるんですよ。
それにね、ファンは最後の消費者世代のアラフォーアラサーですよ。
再結成すりゃお金を落とすわね。
それもコミで動いてるからずるいってんですよ!(#゚Д゚)プンスコ
足元みてんじゃないってんですよ( ゚皿゚)キ──ッ!!



え?
THE YELLOW MONKEY再結成したらって?
行くにきまってるじゃないですか?



ちなみに買ったDVDはこれですだ。

(完全受注生産限定)BLUE APPLES~born-again~ [DVD]

(完全受注生産限定)BLUE APPLES~born-again~ [DVD]