忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー Love&Peace

忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー Love&Peace』に行ってきました〜♪





ええと、またですかという感じなんですが、吉井さんが出演するからですよ。
歌ったのは「RAZOR SHARP・キレル奴」とジョン・レノン「Mother」だと思う。
あとは元Flying Kidsの浜崎さんと「トランジスタ・ラジオ」、全員で「雨あがりの夜空に」でした。



実は「雨あがりの夜空に」とLOVE PSYCHEDELICOの歌った「い・け・な・いルージュマジック」しか清志郎さんの曲を知らなかったというのは内緒です。



他は奥田民生斉藤和義ジュンスカキョンキョンCHARAトータス松本矢野顕子(敬称略)くらいしか知らないっていうね!
完全に吉井信者枠、失礼極まりなし!



あと、憂歌団の人が出てた。
声でピンときて、帰りにネットで調べて分かったんだけど、私が「鬼太郎の歌、歌ってた人だよ!」と興奮気味に話しても一緒に行ったWさんは知らないっていうね、マジッスヵ??(゚ε゚oノ)ノ
考えたら90年代鬼太郎だから見てないよって言われればそれまでなんだが、国民的漫画でしょうがー ε=(`・ω・´)プンスカプン!!


しかし、4時間半って凄いなー!!??(゚□゚*)