Flowers & Powerlight Tour 2011 〜born-again〜 その2


はい! 今度は大宮ソニックシティです。

あ、吉井さんですが何か。

ていうかね、ソニック入り口がわからなすぎだよ!
ソニックで迷って20分くらいロスったよ。




先日のライブで実は9列目で発狂したんですが、今回は5列目でまたも発狂!
ていうかね、見えすぎ、細い! 白い! 美しい! エロい!
飛び散る汗とか確認できました。
あのRed Lightのときの狂気の眼差しとAll By Loveの笑顔と両方が見られた私は笑いが止まらなかった。
いやあ、うひひひ、人間感情の振れ幅が大き過ぎると笑うしかないってのは本当で、なんかずっとウフウフいってました。


今日の思い出は海馬に閉じ込めて、真空パックにして取っておくんだ♪


前の方っていいですね!
本当に今年になって10を切るような座席になれて、ファン15年……15年!????? すげえな、私!
まあ、それはさておき、ファン歴最上席が今年に集中してるって何?



それでもヒトは欲望の生き物。
狙え! 1列目!!



ありがとう、大好き。



jaguar hard pain Live’94 [DVD]

jaguar hard pain Live’94 [DVD]



1.Born

2.無音DB

3.VS

4.Next Innovation

5.煩悩コントロール

6.FINE FINE FINE

7.母いすゞ

8.HATE

9.ダビデ

10.クランベリー

11.RED LIGHT

12.All By Love

13.バスツアー

14.嘆くなり我が夜のFantasy

15.マサユメ

16.ビルマニア

17.LOVE&PEACE

encore

1.星のブルース

2.MUSIC

3.FINAL COUNTDOWN

4.Flower