褒め称えよ


褒め称えよ♪ 褒めぇ〜褒めぇえぇ称えよぉ〜♪


いやもろびとこぞりてではなくてですね。
レイソル偉いと褒めてあげたい。
よくぞここまで頑張った。
サントス相手に1−3は偉いと思うのよ。



↓あ、これはいつかのレイくん。今回は関係ないよー。


しっかし、ネイマールボルジェスダニーロのゴールが総て美しすぎて噴いた。
特にダニーロのFKはなんすか!
あれ見れただけでも幸せですよ!



クラブW杯準決勝 柏、サントスに敗れる


 サッカーのトヨタクラブワールドカップ(W杯)準決勝が14日、愛知・豊田スタジアムで行われ開催国代表でJ1王者の柏は南米代表のサントスに1―3で敗れた。サントスは18日に横浜・日産スタジアムで行う決勝に進む。

 柏はサントスのエースFWネイマールに先制ゴールを許すなど0―2で前半を折り返した。後半にCKからDF酒井がヘディングシュートを決め1点を返したが、及ばなかった。

 柏はFCバルセロナ(スペイン)対アルサド(カタール)の敗者と、18日に日産スタジアムで3位決定戦を行う。