奇跡はみんなの力を合わせることでしか起きない

キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!


正直見てても勝てるなんて全く思えなかった。
レアンドロのゴールでもしやとか思ったけど、同点になって、延長になって、PKになって、駄目だろうな、よくやったよと。


ダメだ、私。
見てる方が応援せんでどうするよ!


凄いね、レイソル、ベスト4だよ・゚・(。>д<。)・゚・
本当によくやった! 市の誇りだ!
サントスと全力であたってくるといい!



柏が準決勝進出!PKでモンテレイ下す/クラブW杯


 トヨタ・クラブW杯第2日(11日、柏1−1モンテレイ=4PK3、豊田スタジアム)J1王者で開催国代表の柏は北中米カリブ海代表のモンテレイと準々決勝で対戦。延長戦で決着つかず迎えたPK戦で4−3で勝利した。
 スコアレスのまま迎えた後半8分、柏・田中が右サイドから中央にクロス。レアンドロがダイレクトで合わせ、柏が先制点を奪った。しかし同13分、モンテレイスアソデルガドのクロスに合わせ、柏はすぐさま同点に追いつかれてしまった。その後、同15分にCKから工藤がヘッドで合わせるなどチャンスを作るが、試合は1−1のまま延長戦に突入。
 延長戦でも両チーム勝ち越し点を奪えず、勝負の行方はそのままPK戦へともつれ込んだ。柏はモンテレイ1本目のL・ペレスをGK菅野が好セーブして流れをつかみ、4−3で勝利をおさめた。
 柏は14日に行われる準決勝で南米代表の強豪・サントスに挑む