Flowers & Powerlight Tour 2011 〜born-again〜 その1


行ってまいりましたの、千葉県文化会館
あ、やっぱり吉井さんですよ。
今年は吉井さんイヤーでしたね、私。
幸せでしたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



ちなみに今回、職場から遠いので午後休取りましたが何か。
だって先々週土日返上だったもん、代休だもん。

あ、千葉に城あるんすね。


んで、ライブですが、やっぱり、最高吉井さん!!♪ o(≧▽≦)o ♪

「After The Apples」もスルメソング多数なのですが、シングル曲が2曲しかないってのに、この楽しくて素晴らしくて最高のライブは何なの!
大好き!(*゚▽゚*)

あと、THE YELLOW MONKEYの3rd Albumの曲とか持ってくるの反則だから!
発狂したんだからねっ!



After The Apples(通常盤)

After The Apples(通常盤)


1.Born
2.無音DB
3.VS
4.Next Innovation
5.煩悩コントロール
6.FINE FINE FINE
7.母いすゞ
8.HATE
9.ダビデ
10.クランベリー
11.RED LIGHT
12.All By Love
13.バスツアー
14.嘆くなり我が夜のFantasy
15.マサユメ
16.ビルマニア
17.LOVE&PEACE
encore
1.星のブルース
2.MUSIC
3.FINAL COUNTDOWN
4.Flower