Vittoria!!


優勝しました!! レイソル!!


凄いなあ、まさか優勝するとは思わなかったよ。
試合はワンセグで見たのですが、3点目入れるまでドキドキでした。



そんで本日優勝報告会したんよ〜。

凄いよねー、遅れたからほとんど見えなかったっていうねー。




柏が昇格1年目のJ1初優勝、史上初
 「J1、浦和1‐3柏」(3日、埼スタ

 柏がJ1初制覇を決めた。J2から昇格した翌年にJ1で優勝するのは史上初めて。

 勝てば優勝の柏は前半29分、CKからこぼれたボールに走り込んだMFジョルジワグネルが左足でたたき込み先制すると、同38分にはCKからの混戦でDF橋本がオーバーヘッドで決めて2点差に。後半8分浦和MF柏木のダイビングヘッドで1点を返されたものの、同31分にMF茨田のシュート処理を相手GKが誤りゴールイン。3‐1で試合を終えた。