起こせ! GIANT KILLING

さて、先日私はもうレイソル戦を見ない方がいいのではという連戦連敗女というのを愚痴ったわけですが、そんなわけでまた行ってきましたよ。
今回は勝てば首位奪取という試合。
連戦連敗女が気軽に見に行っていいものか……。


あれ?

ぱぱぱぱぱぱぱぱ、パッカくん! パッカくんじゃないか!!



GIANT KILLINGのパッカくんが遊びに来てくれましたよ!



私はGIANT KILLINGのETUのモデルは柏なんじゃないかと勝手に思ってるのですが、それじゃなくともリアルGIANT KILLINGを体現している柏に応援に来てくれたのか、パッカくん。
ありがとう、そしてありがとう!
サッカーファンより漫画ファンである私はテンションマックスになりました。



おかげで携帯のフォルダはカッパくんと、愛するレイくんでいっぱい。
あああ、パッカくんもレイくんも可愛いよ。
観客に河童だーと愛されると邪魔しにいくレイくんとかもうね、ハアハア。
なんで、今日に限ってデジカメ持ってこないんだ! ばかめ!!


あ、試合は勝ちましたよ。
勝ったっていってもPKなんだけど、まあ色々うーんてとこはあったけど、勝ちゃあええんじゃ!!


お疲れさまー!




J1の第29節最終日は16日、日立柏サッカー場などで2試合が行われ、柏はジョルジワグネルがPKを決めて1―0で山形を破り、勝ち点59で第20節以来の首位に返り咲いた。勝ち点2差のG大阪が2位で、さらに同1差の3位で名古屋が続く。13位の新潟はブルーノロペスの2得点で川崎を2―1で下し、勝ち点を35とした。J2降格圏で16位の浦和とは同6差。