今月のオススメにやにや

今月のニコニコ動画のお気に入りにぶち込んだものを紹介できるものに限定してあげてみる。
(あげられない理由:誰得(つか俺得)すぎた、マイナーすぎた、オタクすぎた、政治的)
今月は踊るものが多かったなあ。


あれ?
とか言ってたけど十分オタクっぽいわ!
最早判断できない!(末期)




バッキャーロ!! 殺す気か!!
タイバニにはまっている最中にこの大量破壊兵器の登場ですよ。
マジ高良さん私を殺す気だ!!





まさに踊ってみろ。
腹筋とかどうなってるんだ。





私の震源地。
おかげさまでこの曲が大好きだ。





まさかこのモーションの元となる人間がいるとは驚き。
この動画を見て農萌さんが好きになりました。





東方の可愛い担当の方がやってくれました。
かわいいは正義だ!!





これだけ踊ってないな。
人の営みなど一瞬でございまするなあ。