J-WAVE LIVE 2000+11 〜Heart to Heart〜

またも吉井さんがらみのライブに行ってきました。





出演は吉井さん、ユニコーンスガシカオナオト・インティライミトイレの神様の人、平井堅でした。
相変わらずカオスなラインナップ(笑)
今回印象が変わったのがスガシカオユニコーンですた。



スガさんはもっと無機質な感じかと思ってましたが、良い意味で泥臭くロックでした。
アンコールもあって良かった☆



ユニコーンは、ロックの塊という感じで、ロック少年が30年以上積み重ねてきた質の良い、重い音が心地好かった。
長い間やってるバンドは良いねえ。
曲も音が深いのに、本人たちは余裕で遊んでるっぽくて。
いやはや大人でしたな。



あ、吉井さんですか。
勿論カッコよかったですが、物凄いアウェイ感でしたな。
だって、トイレの神様の後よ。
このイベントゲストのジャンルの統一感ないよね。
吉井さんが浮いてるという意味です。



あと今のアー写がスネイプ先生に似てると言われたとか、なんという俺得!
スネイプ先生も、前に吉井さんがコスしたフジモトも潜在的にそういう理由で好きになったのかな。