信じられないことばかりあるの

さて先程ガラかめ新刊読みました。
今までの牛歩が嘘のような堰を切った怒涛の展開に、ニヤニヤが止まらず。


今回は良い展開でしたよ。


ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS)



ガラかめといえばここ十数巻、
「私みたいな子どもなんて相手にしないわ」
「俺を恨んでるはずだ」
マヤがマスミンを好きだというフラグ
「バカな……!」(白目)
というループからついに脱却!!


友達と冗談で、マスミン朝チュンくらいして来いとか言ってたのが冗談でなくなった。
いやしてないんだが、今までの牛歩からしたらそれくらいの展開よ。


いや、ビックリした。
先生次巻もこの調子でお願いします。



冷静に読めばツッコミどころ満載なんだが、衝撃が大きくてそれどころじゃないんだぜ。