Music Japan

その昔、Pop Jamの公開録音に気が狂うほど行ってました。
あの頃はTHE YELLOW MONKEYが出るといえば、友達総動員で住所借りて往復はがき沢山出して応募したものだ。
NHKホールで好きな人が見られるというのは(しかもタダ)学生さんには最高だったのよ。
そこでGLAYとかJUDY AND MARYとか椎名林檎とか見たねえ。
(他も見てるけど覚えてない)



さて、それから久しぶりにNHKホールで「Music Japan」の公開録音が当たったので行ってきました。


 
目当てはPerfumeだったんだけど、Not yetとか板野友美やらがいたのでAKBファンが多くて、いや凄かったよ。
もうファンにくぎ付けでした。
特に前列1番前の猛者のペンライトの動きが半端なかった。
あんなペンライトの動き見たことないよ!
ちょっとペンライトがうらやましくなってしまった。



あ、Perfumeは可愛かったです。
かしゆか可愛いよハアハア

レーザービーム/微かなカオリ(通常盤)

レーザービーム/微かなカオリ(通常盤)