Flowers & Powerlight Tour2011 その2

はい、また吉井さんのライブです。
同僚のSさんに、
「何度も行って曲目とか変わるの? 飽きないの?」
って聞かれましたが、
変わりませんが? 飽きませんが? なにか?



変わらない、ただ一つの吸引力、それは吉井さん。



どこ行ったってね、はい沖縄です。
台風です。
ライブハウスです。
階下がキャバクラという場末です(場末発言は吉井さんだ)。



でも史上最高レベルの物凄いライブでした。
沖縄のファンの熱いこと熱いこと。
ちょっと泣けましたよ。



それにも増して吉井さんがキレキレで、今回のツアーは本当に最高だった。
心を持ってかれる感じ。
魂の注入されたライブでした。


アンコール後も完成鳴り止まず、終演後のBGMの「Stand by me」を熱唱するファン(儂も)。
こんなライブないよ?
沖縄に移住したくなった。いい町だ……。


The Apples

The Apples


SE THE APPPLES
1.ACIDWOMEN
2.VS
3.欲望
4.ロンサムジョー
5.イースター
6.O.K
7.おじぎ草
8.球根
9.MUSIC
10.クランベリー
11.シュレッダー
12.ONE DAY
13.GOODBYE LONLY
14.SWEET&SWEET
15.ビルマニア
16.LOVE&PIECE
encore
1.HIGH&LOW
2.CHAO CHAO
3.プリーズプリーズプリーズ
4.WEEKENDER
5.FLOWER