ついにあいつがあらわれる


やだなー働いてますってば。
忙しかったけどそんなの書いてもしょうがないし。


ウマスなところを備忘録したいだけさ。
で、ようやく仕事終わって行ったのが、石川県立美術館内にあるこちら。

ル ミュゼ ドゥ アッシュ 金沢店

食べログ ル ミュゼ ドゥ アッシュ 金沢店

ケーキが激うまだった。
地元の野菜とか使ってるのもいいね。
自分へのご褒美とか呟きながら日持ちのしない焼き菓子とか購入。


夕食はこちら

お探しの店舗のページはありませんでした

「パスタが食べたい」と彷徨って出会ったお店。
オリジナルカクテルがあるからって、「暖色で強めで炭酸の入ったカクテル」とか無茶ぶりしてすみません。
トイレに何気に本田のサインがありました。