水滸伝完走!!


水滸伝 (19) 旌旗の章 (集英社文庫)

水滸伝 (19) 旌旗の章 (集英社文庫)

↑18〜19巻


水滸伝読み終わりました!
108人という煩悩の数だけ素敵キャラがいるもので、やはりやっちゃうのぜ!
私のイケメンランキング!!



10位 雷横(死に様がカッコよかった!)
9位 安道全(偏屈医者おいしいです)
8位 晁蓋(頭領マジ天使)
7位 燕青(イケメンおいしいです)
6位 秦明(私はオヤジが好きだ)
5位 林冲(ダントツのカッコよさ)
4位 杜興(ツンデレ執事萌えす)
3位 李逵(可愛いと思うのは私だけか)
2位 楊志(父さん!俺だー!結婚してくれー!)
1位 王進(はい王道好きになるのは仕方ない)


はい、水滸伝も北方版から入りましたので思い切り通常の水滸伝キャラとは違うと思いますが無問題!!

ていうかWikiの「水滸伝百八星一覧表」見てびっくり。
北方先生! 死ぬ順番とか死に方とか全然違うやん!!