SPEC ver.0


お昼に番宣をやってましたけども、楽しみにしてます、『SPEC 〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜



おや、「絶対あんなもの見るか、く○ったれ!! 堤も植田も何考えてる! ○そが!」と叫んでいたではありませんかとか思ってるでしょうとも。
ケイゾク2』の冠が消えたのでもういいんですよ、あとは楽しみにするだけです。



私にとって『ケイゾク』は神の領域なので続編とか絶対やってほしくなかったんですが。
やるなら映画の直後にやってほしかった。



攻殻機動隊』における『Stand Alone Complex』みたいなものだと思えばいいんだろうか。
取りあえずDVDはまだ始まってもないけど購入決定です! イエス



ケイゾク DVDコンプリートBOX

ケイゾク DVDコンプリートBOX

犯人わかっちゃったんですけど〜。



あ、トリックボックスとっくに買ってますけど何か?(笑)