君に届け


君に届け、見てきました。


君に届け (1) (マーガレットコミックス)

君に届け (1) (マーガレットコミックス)


ほぼ原作どおりでしたが、風早の爽子ラブっぷりが良く出ている春馬くんと熱血バカの吉田が特に良かった。
特に吉田の女の子はいい味出してました。
アニメの方が爽子はしっくりいきましたが、多部未華子ちゃんの爽子も可愛かった。



思ったより良い映画になってましたよ〜。
1000円くらいならオススメ。



いや、誉めてるって。
このDVDがすぐに発売され、レンタル屋が溢れ、CSでもすぐ映画が見れちゃう昨今、1000円でも見に行けって言うのは良いんだって。



ただ1800円ではないかなあ。
あ、春馬くん好きにはオススメ。



解説: 累計発行部数1100万部を突破し、テレビアニメシリーズも好評を博した人気コミックを実写映画化した学園青春ドラマ。素直で純粋ながら見た目が暗いため孤立しがちな女子高生が、クラスの中心人物の優しさに触れることで徐々に変わっていく姿を描く。主演は、『フィッシュストーリー』の多部未華子と『奈緒子』の三浦春馬。監督は『おと・な・り』の熊澤尚人が務め、コミカルな要素と温かな感動が融合した原作の魅力を見事に映像化した。



あらすじ: 見た目が暗く周りから「貞子」と呼ばれる黒沼爽子(多部未華子)は、クラスになじめないでいた。しかし、その外見とは裏腹にけなげで純粋な彼女に、誰からも好かれるクラスの中心的存在の風早翔太(三浦春馬)はひそかに好意を抱いていた。風早の言葉を励みに、爽子は徐々にほかのクラスメートたちと打ち解けるようになっていく。
シネマトゥデイ