般若心経


昨日あたりにこれを見まして。

いやはや般若心経をミクに歌わせる時代が来ましたかーとしか思わなかったんだが、今日ランキングが異常なことにようやく気付きまして、見たんですよ、これ。

ハードコア般若心経

久しぶりにマジでふいた。
これは確かに強制成仏!


派生ものが物凄くありますが、ハードコア以外に好きになったのは下記。


ロック

アジカンとかっぽい。さわやか。


テクノ

攻殻っぽいとか思った。


ドラムンベース

23時台のドラマのサントラっぽい。ぶっちゃけ言うとケイゾク思い出した。


トランス

まさに「祝詞ランス」。視聴はポケモンフラッシュ多いので気をつけて。


ええと、音楽のジャンルが分からん。

だが かっけえ!