俺ベス2009ニコ動【オタク編】



本編の展開はともかくこのMADは素晴らしい。
銀魂をシリアスものと勘違いしそうだ(いや、この回はシリアスだけど全体的にそうじゃないじゃん、ギャグじゃん、レッツパーリィじゃん!)
↓これも勘違いしそう



好きなマンガのMADってたまらんが、それが好きな曲だった時の歓喜
アニメ化かああ。。。このMADでならいいけどさああ。



もうこれ攻殻機動隊のPVでいいよ。
少佐かっこいいよ少佐。



ワンピースのipod風MAD。
来期のオープニングこれでいいよ。



大学のときにはまった鬼畜ゲーム「影牢」のスーパーテクニックを見せつけられた。
こんなん見た後にこのゲームやろうっていう気にはならないね!