せんむそ3感想1


戦国無双3買いました!


戦国無双3(通常版) - Wii

戦国無双3(通常版) - Wii


BASARAの前から無双が出てるのにBASARAのが人気になり、無双も相当歴史無視なのにBASARAのせいで「いやさすがKOEIは歴史に沿って作っている!」なんて思い始めてしまった無双ですが。


杞憂でした。


オープニングからどこのカプコンの影響か幸村が崖からレッツパーリィしてましたよ!
BASARAの影響強いなあ。
戦闘ムービーが前にも増してレッツパーリィだった気がします。


まあでもBASARAよりはレッツパーリィしてないけど。
BASARAはただのなんちゃって戦国だからね。
戦国ものの銀魂みたいなもんだからね(笑)
↑褒めてます


さて、問題なのはお気に入りの方たちがどうなってしまったのかですね。
特に自キャラにしてた人が出なくなっちゃったりすると辛いよね(BASARAのお市のことか!


んで、わが愛しの濃姫ですが、
いました!
よりセクシーになって・・・。
育てるよー育てちゃうよー。
でも、無双演武に出てないのは残念。


おねね様も相変わらず可愛い。
無双演武始めましたよ。
相変わらずのセクシー母ちゃんぶり、素敵です。


ちなみに今回新キャラで萌えたのは北条氏康竹中半兵衛
氏康は私が萌えそうな人なんですが、半兵衛の使いやすさと腹黒さと実は年長ってとこに萌えた!
はじめてショタコンの扉を開きそうです(笑)


あ、今気づいた!
ガラシャがいない!!
女の子キャラ消えるの辛いなあ・・・。