売国奴


私は国を捨てる女である。


1998年、サッカーワールドカップにて、日本中が初出場の日本を応援している中、私は一人クロアチアを応援してました。
それもすべてボバンの所為……。
私はすぐに国を捨てる女である。


通常は日本国を普通の人よりちょっぴり愛してる中道右派愛国者なのだが、男が絡むとそうはいかん。
日本なんか応援してやらないのだ!(びっち


さて、本題。
私はここ数年高橋大輔くんを応援してきた。
織田君も好きだ。
フランス大会で絶好調だったし、頑張ってほしい。
小塚君も今回のロシア大会で2位だったし、今後に期待してる。


でもね、
マイラブ、プルシェンコが復帰とかいったら、高橋とか応援してられない!
あああ、もう勝って勝って優勝してして大好き大好き兄さん結婚結婚結婚けっk!(壊れた


素敵でした、プルシェンコ
また2006年のときのよなキレキレの演技が見とうございます。


てなわけで、復帰アンドロシア大会優勝おめでとうさんです。
あああ、もう本当にかっこいい。