J-WAVE LIVE 2000+9



はい、飽きもせず吉井さんのイベントライブに行って来ました。


メンバーが、


木村カエラ
大塚愛
吉井和哉
トータス松本
絢香
レミオロメン
(出演順)


もうね、何で呼ばれたのって感じですよ。
爽やかの中に熱い…暑苦しいおじさんが一人。
アウェイだよーアウェイだよとまた飽きもしない吉井ファンWさんと震えていたですよ。


そしたらさ、売れてない曲にも関わらず(本人も言ってたって!)乗ってくれるお客様たち!
ありがとう! みなさま!
吉井さんも言ってたけど、お客さんが暖かかったー。
ファンが増えるといいなー。


ラストでレミオロメンと『JAM』歌ったのには感動した。
今年は『JAM』を2回も聞けたぜー!
あまりに嬉しくて「サイバー法子」状態になりました(笑)
(余談ですが、あの「サイバー法子」状態、私のライブの常態なんですが……。
 私のライブ姿を知らない友人が私を見たら明子さんキメちゃったの?って思われちゃうのかしら。
 今後とも自重はしないがね!!)


あとね、カエラちゃんは最高に可愛かった。
そしてロックだった。
MCも良かった。
ファンになりそうだ!!