トワイライト〜初恋〜


トワイライト見て来ました〜♪


オリジナル・サウンドトラック トワイライト〜初恋〜

オリジナル・サウンドトラック トワイライト〜初恋〜


設定は良いんだけどな〜。
ベジタリアン」な吸血鬼とか疑似家族とかなんだかいろいろたまらん設定が多いのに、甘い甘い言われてた台詞がそうでもなかったのが残念。
少女マンガでもっと甘々なものはある気がする→図書館戦争とか(笑)
あと絶望的なのが、やっぱ吸血鬼といえば美形じゃないと駄目じゃないですか。
なのに主人公くんの顔がカッコよくないのよ。
だから肌がきらきらしちゃったり、木のぼりシーンで笑いをこらえる羽目に・・・。
原作もこんなに大味なのかしら?



解説: ステファニー・メイヤーの世界的ベストセラー小説を映画化したラブストーリー。人間の女子高生ベラと美しきバンパイア、エドワードの禁断の恋の物語が展開する。監督は『ロード・オブ・ドッグタウン』のキャサリン・ハードウィック。主人公ベラを『イントゥ・ザ・ワイルド』のクリステン・スチュワートエドワードを『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』のロバート・パティンソンが演じる。全米で公開されるやいなや大ヒットを記録し、シリーズ第2作の製作も決定した話題の作品だ。

あらすじ: 今どきの女子高生とは違う、内気で風変わりなベラ(クリステン・スチュワート)。母親の再婚を機に父と暮らすことにしたベラは、転入先で美少年のエドワード(ロバート・パティンソン)と出会う。知的で謎めいたエドワードに惹(ひ)かれていくベラだったが、彼は1918年から年を取っていない不死のバンパイアだった……。(シネマトゥデイ