1月のオススメ☆ニコ動


1.

Beat Mania のsmooochをVOCALOIDでMAD。
素人とは思えないムービーの滑らかさと可愛さw
何度リピートして見たことか!


2.

昔のなんですがやっぱ絵が可愛い。
そんでもってヒャダインさんの歌がやっぱり好きだ。


3.

2月にハロウィンて…って感じですが、これまた映像の出来が素晴らしい。
いやあ、日本は良い国だ! 良いオタクの国だ!!
あ、漫画のリボーンのMADです。
絵もさることながら鏡音兄弟の歌がいいですよ。


4.

このPのシリーズはどれも大好きなんですが、替え歌メドレーは毎回秀逸で今回も大爆笑させていただきました。
下ねたなんだけどね、半分以上(笑)


5.


これまたちょい前なんですが、1月ぐるぐる回ってた歌です。
まった、回りやすい曲なんですよねー。


6.

キリンさんのFF10実況ずっと見てきたんですが、ついに終わってしまいました。
10クリアしたことなかったのでラストが見れて良かったです。
この影響で9をやり始めましたよ←何故10じゃない