『魍魎の匣』第12話感想羅列る


今クールで終わるの今知りました(笑)


魍魎の匣 (2) (怪COMIC)

魍魎の匣 (2) (怪COMIC)

  • オープニング。いきなり目眩から。……って京極夏彦キター! また声優参加です、流暢です。もう自重してください。
  • 榎さんの荒い運転は続く。怖い、怖いよママン。
  • 木場を殴る時も美しい榎さん。なんじゃこりゃ。
  • 中禅寺のオールバックがかっこ悪い。なんでかしら。作画の問題か?
  • やっぱり魍魎面白いなあ。小説を読み返そう。
  • 姑獲鳥を知らなくても目眩が分かるようになってる。ここはうまい!
  • 福本KYが際立ってるなあ。さすがうえださんや。
  • 深夜に怖いなあ、このあたりの描写(中禅寺の憑き物落としらへん)。原作知らなきゃ鳥肌立ちっぱなしと思う。
  • 関君の顔まで怖くなった!! 怖い、怖いよ!! 話もますます怖いよ、あわわわわ。