吉井武道館2008


んでもって、本妻のライブもありました。




やっぱり、吉井さんは私の一番だなあと再確認。
心ごと身体ごとステージに引っ張られるもの。
何も考えず叫んでるもの。
ステージはやっぱり一級。
どんなに浮気してもやっぱ帰ってくるのはここなんだ、さすが本妻!
サンキュー、愛してます、ぷっはー良い夜でした。


それからねー、アンコールでのあのポニョのお父さんのコスプレ。
さ・い・こ・う!!
フジモトは大好物だって見終わったとき各方面に言ってた私。
え? なに? やっぱり似てるから好きになったのかな?(笑)
あれは映像になっても消さないでほしいなあ、無理だと思うけど。


ビルマニア

ビルマニア

↑新曲も出るのZE!