独立国家鼠の海 


千葉の隣りで独立している独裁国家鼠の海に行ってきました。



鼠の国にも基督はいる模様。イルミネーションが綺麗でした。


鼠の国ですら10年は行ってない私。
もちろん海など初めてです。
はしゃぎまくる私、オラわくわくしたぞ!


最初に行ったのはインディ小父さまの冒険。
もっとガッと疾走するのかと思いきや、ガタガタ揺れる荒い運転のジープに乗っただけでした。
オラもっと強い敵と戦いてぇ!


次に行ったのは、強欲な泥棒ホテル王3世の所為で呪いに掛けられた素敵なホテル。
ノリノリで行ったはずなのに、直前くらいから胸どきどき頭くらくら。
あれねー、何度も落とすのはいかんと思うんだ、アフリカの神様や。


その次が、発掘現場を何故か駆け抜けるトロッコ
2回目になったら慣れそうな気がする。
夜景がきれいだーくらいの余裕はあったよ。


最後に、地底探検現場を何故か駆け抜けるトロッコ
スプラッシュより長い時間落ちるためか、落ちる瞬間はバーを見てました。


相変わらず鼠閣下は夢と魔法の空間を与えてくれるなあ。