Act Against AIDS THE VAREITY


毎年恒例のイベントに、毎年一緒に行く子と観てきた。




パフュームを初めて生で見ました。
やっぱ武道館ライブ行きたかったなぁ。
取れなかったんだよね。
ファンクラブ入れば良いのかしら?
まだ自重しておこう。


今年は16年目で、考えたら16年前のチャリティー開始の頃からイベントを知ってるわけですが、その頃はバラエティーというタイトルにふさわしい、会場に笑いが包まれるイベントだったのですが、今年は特にアミューズタレント感謝祭みたいだったなあ。
回顧主義者にはなりたくないのですが、どうしても思い出を引き出しちゃう。
いかんね、歳だな。
取り敢えず、相変わらずな五朗ちゃんとワッキーでした。


あと、毎回ライブ行くと本妻(本夫?)である吉井さんのことを思うな。