『魍魎の匣』第4話乾燥(←心が)羅列る


なんかもう見たくない…。


分冊文庫版 魍魎の匣(上) (講談社文庫)

分冊文庫版 魍魎の匣(上) (講談社文庫)

  • 遺作復活。シーンがシーンだけに関君がまるで殺人鬼。可哀想な関君。
  • 加菜子ちゃん、ついに誘拐。降格刑事石井のアホ顔が凄すぎる。愕然としすぎだろ。
  • 木場の「いるけれど見えない」という話を姑獲鳥を知らないアニメ視聴者に言ったところで意味不明。本当に原作読者にしか見せる気ないだろ。まあ、原作読者は見る気なくしてますけど!
  • 木場のパンチが痛くなさそう。優男なんだよー、木場なのに!
  • 頼子が完全に彼岸に行きました(笑)
  • 陽子さん、花さえなけりゃ、良い声優さんだし、完全に陽子さんになるのに。キャラデザがなあ…。本当に涙が出る。
  • 加菜子の夢はおっけー。でも、知らない人が見ると何の鬱アニメだ。深夜に見たくない。ああ、ある意味深夜だからいいのか。
  • 久保のアムロ自重!!
  • 稀譚社出ました! 小泉いいなあ、メガネっこ。つか、小泉女史と対比してもやっぱサルがでけぇ! サルの分際で何で長身なんだよ。本当にキャラデザをなんとかして!
  • 久保は稀譚社に未登場。関先生を無能扱いしないつもりか? そうはいくか! 関君は鬱できょどってなんぼじゃあないかっ!
  • 敦ちゃんがやっぱり「東京BABYLON」の北都ちゃんっぽい。
  • 柿崎芳美が可愛すぎる。全員美形化はどうにかしてほしいぞ。
  • ちょww 青木君、テライケメン!!! CLAMPというかがゆんっぽい。サジっぽい。
  • 川新はぽい。踊り子さんたちが木場をさして俳優って言ったけど…! やっぱイケメン設定なんじゃんんか! 木場がイケメンって…(絶句
  • 無駄な巨乳踊り子のシーンはいりません。それなら相模湖のシーンをちゃんと描け。
  • 木場も幻想を見るように。やめてぇ! それは関君の専売よ!