やっちまった再び


胸が高鳴る。


自然と足が早くなる。
なのに足取りはびっくりするほど軽いんだ。
顔は既にほころんでる。
通り過ぎる人が見たらオカシナ人って思うかな。
それでも止められないんだもんっ!


うえへへへへ、げははははww


あああ、可愛いよ可愛いよオリゼー!!

チケット受け取って益々崩壊。
完全にニヤニヤしてましたよー。
ぐえへへへへ、あばばばばwww
ちなみに上記文章は携帯小説風だよ☆キラッ☆



だって友達からこんなポスターの写メもらっちゃったら行くしかないじゃん。

前売り買いに行っちゃうしかないじゃん。


10月11日より上野の国立科学博物館で「菌類のふしぎ」展開催っ!!
全国から集まるがいい! モネラ好きのヲタクたちっ!!
上野がかもされるぞー!