久石譲in武道館 


久石譲in武道館〜宮崎アニメと共に歩んだ25年間〜」に行って来ました。



久石さんのコンサートには何度か行きましたが、宮崎アニメオンリーは今回が初めて。
何しろ私、宮崎アニメを全て公開中に映画館で見てるマニア中のマニアですから!
相当楽しみにしてました。


最初のナウシカもののけで感無量の表面張力を突破し、ああ、もういつ死んでもいいよレベルにまで達したのですが、ラピュタがマーチングバンドの演奏だったので、ラピュタをオケで聞くまでは死ねないと思い直しました。


平原綾香さんとかも出たけど、ゲストボーカルで一番最強だったのはポニョ歌ってるお嬢ちゃんだね。
武道館でも動じてなかったもの。
あの子は大物になるよ!


「風の谷のナウシカ」イメージアルバム 鳥の人・・・

「風の谷のナウシカ」イメージアルバム 鳥の人・・・