EURO2008 フランスvsイタリア


日記には書いてませんが、毎日EURO見てますよ〜。
つか、毎回集中してみてるので書いてる余裕がないよ。
ワールドカップだと、こりゃ見なくていいだろって試合もあるんですが、EUROは全試合見なきゃって気になります。


眠いけど(笑)


でも時差7時間はまだいいよね〜。


さて、因縁のフランスvsイタリアですが、個人的には、
退場者を出しながら、点を取りまくって戦って、
よっしゃ! 決勝進出!
って思ったところで、向こうの試合を見てみたら、
1−0でルーマニアが勝ってるっていうのが理想です(鬼畜)。


なんかこうなったらむしろ両方行かなければいいよ!
愛ゆえにひねくれてみる。


さて、どうなりますやら。
はじまります〜。