冬の大祭

行ってもうた……。
とはいえ今年買うのはオリゼーたんだから!
オリゼーたんのカレンダーやら手ぬぐいだから!!
と意気込んで行ったのですが、結局お目当てのサークルさんは即完売でした、無念。
にしても、もやしもんサークルさんが軒並み物凄い列で、こりゃ並んでられん、先にいつも行くサークルさんに詣でて来るかと移動したのがいけなかったですね。
再び戻るとほとんどのサークルさんに「完売」の赤い二文字。
人気だよ、人気過ぎるよ、オリゼーたん。
友達にもやしカレンダー買ってくるねと言いましたが、叶わず。
別のサークルさんで買った超可愛いカレンダーはゲットしたけど、それもラス1。
でも買えて良かったよう。
あとは歴史のとこにいらっしゃるご年配のサークルさんのブツをゲット。
本を買ってない、買ってないよ。
計6冊くらいしか買ってないなあ。