Little DJ 小さな恋の物語

Little DJ 小さな恋の物語』試写会で見てきました。



ほぼ佐藤重幸さん目当てで行ったので、ストーリーとか神木くんとかに全く期待はなかったのです。
期待がなかったのが良かったのでしょうか。
すごく良い作品でした!!
今年のトップに入りますよ。
色々ツッコミどころはあるんですが、そんなの吹っ飛びます。
シゲも良い演技でした。
神木くんは犯罪的に可愛かった。



是非お暇な人は見に行って下さい。
ハンカチ忘れずに。





解説:
鬼塚忠原作の同名のベストセラー小説を映画化した、ノスタルジックな感動作。1970年代を彩った数々の名曲に乗せ、病院でラジオのDJを務める少年と彼を取り巻く人々との温かい交流を描く。病に倒れながらも前向きな少年を演じる神木隆之介が、松重豊原田芳雄らベテラン勢に劣らぬ名演を披露。スクリーンいっぱいに広がる思春期特有の輝きと初恋の甘酸っぱさが胸に染みる。(シネマトゥデイ


あらすじ:
FMラジオ局のディレクターであるたまき(広末涼子)は、深夜の担当番組の打ち切りが決定し落ち込んでいた。そんなとき、彼女は自分にラジオの楽しさを教えてくれた少年太郎(神木隆之介)のことを思い出す。1977年、函館の病院に交通事故で入院した13歳のたまき(福田麻由子)は、1つ年下の太郎と出会い意気投合するが……。(シネマトゥデイ