浦和vs柏


浦和vs柏


個人的には負けると思っていたので、引き分け=勝ちと思ってます。
だって、アウェイで引き分けですから!


とはいえ、問題は山積みなので満足はしてませんが。
でもまいっかー。
よくやったよ、よくやった。




浦和は“ワシ・ショック”が露呈し手痛いドロー


 J1第19節第1日(11日、浦和1−1柏、埼玉スタジアム)大一番を前に、浦和は手痛いドロー。「おとりになってもいい」という気持ちで、オーバーラップを再三繰り返したDF闘莉王が後半15分、2戦連発となる先制の右足ミドル弾。しかし、すぐさま柏に追いつかれてしまった。FWワシントン不在のなか、FW田中達の1トップに近いシステムで臨んだ一戦。闘莉王が「システムがころころ変わって、何をしていいのかわからない」と話すように、“ワシ・ショック”が露呈。次戦15日のG大阪戦(万博)に、不安の残る内容となった。