Act Against AIDS

今年も行って参りましたAAA。
岸谷五朗さん、寺脇康文さんが音頭をとって行われているこのイベントもこれで11
回目。
今年のゲストもはっちゃけて、おもしろかったです。
翌日のめざましテレビでは、あやや、福山さんなどがピックアップされていまし
た。
いや、それも楽しかったんですけど。
あやや、意外に胸大きいなとか、
福山、やっぱりかっこいいなとか。


それより、私が待ち望んでいたのは、


イブニングオヤジですよ!!!


AAAだけで見られる、岸谷、寺脇、西村雅彦、京本正樹、唐沢寿明が禿ヅラ、ステテ
コ、腹巻きの完全カトちゃんスタイルで歌うユニットです。
テレビ的にはまずかったのでしょう。
めざましでは扱われてませんでした。
そりゃそうでしょうね(笑)
唐沢さんは久しぶりの参戦。
そういや、オヤジには椎名桔平とかえなりくんとかが加入していた時期もあったっ
け…。
オヤジは今年で解散らしいので残念です。


あとはポルノとかAAAとかウツと木根さんなどが出ましたよ〜。