発売待ちのゲーム


◎ KINGDOM HEARTS Ⅱ
アクションRPGで私がはじめて自力でクリアしたゲーム。
なので、続編は当然やりたいなと。
続編作るんだろうなあという伏線がゴロゴロの前作エンディング。
ミッキーはリクと何処へ行ったとか、
ソラとカイリ(名前うろ覚え)の関係はどうなるとか、
新キャラの黒服は誰とか、


そういうのはどうでもいいんで。(え)


気になるのは背中合わせのレオンさんとクラウドですよ。
FFⅧではヘタレ王(誉めてます)の愛称で呼ばれていた(主に私から)スコール・レオンハート君ですが、キンハのレオンと呼ばれているスコールはカッコいいのですよ。
Ⅹのアーロンさんも出るしねー。


それにしたって、キャラデザが天野さんだからってⅨメンツを出さないのは本当に解せん。
マイスイートハート、エーコちゃんとサラマンダーを出してくれよ、スクエニ!!



◎ DIRGE OF CERBERUS FINAL FANTASY Ⅶ
Ⅶの続編でヴィンセント主役。
FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN見てないと厳しいかしら?
Ⅶ派ではないのでちょっと様子見。
評価が高かったら買うかも。


◎ FINAL FANTASY ⅩⅡ
Ⅶ〜Ⅹ−2まで買ってきたので買うかもしれないが、買わないかもしれない(どっちだよ)。
主人公ティーダじゃんとか思っちゃうんだよ。
魅力的キャラがいないのがネック。


問題はゲームやる時間がないことだよなあ。


戦国無双2』も出るらしいし(絶対買う!)。
来年はゲーム三昧か?