チャーミー


最近、職場でこいつが話題になっています。


その名はチャーミー・キティ。

サ○リオのHPにはこうあります。




名前・ チャーミー(ペルシャネコのホワイトという種類の女のコ)
誕生日・ 10月31日(本当はいつ生まれたか分からないの… だから、パパがキティにプレゼントしてくれた10月31日に♪)


思わず太字にしてしまいました。
チャーミーちゃん、ネコですよね。


そして、キティちゃんはネコです。


おかしいよ! サン○オ!!


人間に例えるなら、人間を誕生日にくれるってことじゃないですか!?
奴隷じゃないですか!
吃驚ですよ、おねいさん!!


そして、こういう子も飼っています。




名前・ シュガー(ジャンガリアン・ハムスター)
シュガーは、ダニエルからキティへのバースデープレゼント。




待て待て待て、キティちゃんよ!
あんた、ネズミのお友達がいたよな!?
隣りのページにいますよ↓




ジョー
クラスでキティの一番の仲良し。
ちょっとそそっかしいけど、かけっこが大得意のねずみくん。


仲良しのネズミに似たハムスターを飼っちゃうのかい!?
倒錯にもほどがありますよ!