GO!FES 2012 その2

はい、2日間通し券でしたのよ(o'ヮ'o)



今回のメインはまずは寄せ書きに「吉井さんアピール」すること。


んで、書いたのはこちら。

上の女の子が昨年のアルバム『The Apples』のキャラ、リンちゃん(私画)。
下の鬼がTHE YELLOW MONKEY時代のキャラ、鬼平(友人W画)。
他にも何個か書きこみました。



つかね、吉良上手すぎの人がいましたよ。


全体はこんな感じ(全体像撮りきれてないけど)



んで、吉井さんのセトリはこんな感じ。



ノーパン
ACIDWOMAN
煩悩コントロール
欲望
CALL ME
いすゞ
PHOENIX
マサユメ
ビルマニア



いきなり「ノーパン」とか( ´゚Д゚)・;'.、カハッ
いや、好きだけど、好きだからこそそういうのは信者の祭典のときとかで良いのだと思うのですよ。
メジャー曲やってほしかったなあ。



あと、シャカラビッツエレカシ、ポリシクス見ました。
アニメ「もやしもん」のエンディングが聴けたのは嬉しかったなあ。