GO!FES 2012 その1

GO!FES 2012に行ってきました。
2010年は客の入りが酷過ぎてネットのニュースにもなりましたね。




私はPerfume目当てだったので16時ごろから参戦。



Perfumeさんは今回も可愛くエンターテナーでした。
一体感半端なかった!
ファンじゃない人もそうじゃない人も引き込んでた感じですね。



氷結CMも2種類再現してくれたし。
のっちの可愛さったら(*´Д`*)ハァハァ・・


セトリはこちら。
FAKE IT ショートver
レーザービーム
ねえ
スパイス
Dream Fighter
チョコレイト・ディスコ
ポリリズム
Puppy love



あとは、BENI、JUJU、ファンモンを見たよー。